RyoKnight!

家庭用ゲームのリョナ好き。たまに更新する予定。更新数がすくないかも・・・。 「2014/05/25開設!」


Posted by RKnight on  


井伊直虎開脚画像集!

Posted by RKnight on   2  0

直虎
待ちに待った直虎ちゃんが登場!^^
というわけで、さっそく開脚画像集です!
無双のリョナブログだったがため、今回は特別編!67枚です^^
バースのマッスルバスターをいろんなポーズ、いろんな角度で撮影されております!
リョナ動画もそろそろ作り始めます!お楽しみに!といっても結構日にちかかると思うんで気長にまっててね><;

こんなポーズや
nao01.jpg
こんなポーズも!
nao03.jpg

DLはこちら↓
直虎開脚画像集.zip


マリー・ローズ開脚画像集!

Posted by RKnight on   2  0

marie01.jpg

どうもー!
井伊直虎ちゃんは3月17日配信らしいですねー!!
DOAで戦国無双の直虎ちゃんのリョナ動画が作れると思うととっても楽しみです^^

最近記事にしてる、画像集は動画までの繋ぎとしてでも思って見てくれたらうれしいですw

DLはこちらー↓
マリー開脚画像集.zip

ほのか開脚画像集01

Posted by RKnight on   2  0

honoka001.jpg

DOAで一番好きなキャラがほのかかなぁ~^^
いろんなDLCコス買ってます。
今後ともほのかの画像集は出ると思うので、ほのか好きな方は、お楽しみに~。

DLはこちらー↓
ほのか開脚画像集01.zip

あやね開脚画像集

Posted by RKnight on   0  0

ayane001.jpg

どうもーDOAに井伊直虎参戦でリョナ動画作ろうと思っているRナイトですー。

そしてそれまでの更新は相変わらずの画像集ですー。
これまでの画像集は似た画像ばかり多すぎた気がしたので今後は20~25枚くらいにします~。

DLはこちらー↓
あやね開脚画像集01.zip

DOA5LR これまでの画像集

Posted by RKnight on   4  0

fff1.jpg
DLはこちら!↓
DOA5LR フェーズ4 強制開脚画像集

h1 (5)
DLはこちら↓
ヘレナ なりきり忍者コス強制開脚画像集.zip

koko1 (5)
DLはこちらから↓
こころ 強制開脚画像集!

